もう11月になりましたね。 今年もあと少し。。。。。

ネコさんモンチッチが好評でしたので、もう少しアレンジしてラビットのモンチッチを製作しました。 お鼻の形とペイントの色を工夫して。。。。うさぎさんでしょ?(笑) モンチッチちゃんのお友達のチムたんとは一味違った、モンチーテイストの野うさぎさん。 生地は毛布っぽいミックスベージュでお耳の垂れた姿が愛らしいロップイヤーラビット……のはずなんですがあせる やや立ち気味ですね。 アリスに出て来る時計うさぎさん風に襟元を飾って、首からはクリアーピンクのおしゃぶりを提げています。 昼下がりの窓辺で、緑のハンギングで、寒い冬が来る前にたっぷり陽向ぼっこを楽しんでいますよ音符『メ・シュシュ』  by micco♪-CA3A0067-0001.JPG
『メ・シュシュ』  by micco♪-CA3A0069.JPG