私が突然モンチッチにハマったのが 去年の11月でした。 それまで全く持って居なかったので何も分からず……ただただ欲しくて オークションで1人お迎えしました。

届いた子は長年のお疲れで、汚れ・破れ・匂いが酷くて衝撃を受けました。 さっそく手洗いしましたが、どうせなら綺麗な毛に替えて復活させてあげよう♪と考えて 解体したのが始まりでした。

モンチッチリメイク1号ちゃんは、通い始めたばかりだったモンチッチグランデショップの『アニック』さんに、恥ずかしいながら……大胆にも……見て頂きに伺いましたが、驚くことにとても気に入って下さって…………ショップのヴィンテージ棚に飾って頂くことになったのです。

今も 毎日訪れるお客様に愛嬌を振りまいているようです。 社長さん お姉さん ありがとうございますm(_ _)m『メ・シュシュ』  by micco♪-2009021014320000.JPG