子どもの頃
真夜中になると おもちゃたちが動き出すと信じていました。 動いてるおもちゃたちを見たくて寝た振りをしましたが、いつしか眠っていて見れませんでした。

学校で勉強を習い、社会に出て自立する術を学ぶうちに、おもちゃのことも忘れ 目に見える……耳に聞こえる……手で触れる そんな直接的なものだけを頼りに生きるようになり、つまらないオトナになっていました。

数年前 突然お人形に興味が湧き、取り憑かれたように集め始めました。 この子たちを見ていると 幼い頃の気持ちが蘇りました。

今では我が家が 『Paupe Hermitage』………お人形たちの隠れ家となっております。 micco-sanさんのブログ-CA3A0060.JPG
micco-sanさんのブログ-CA3A0060001.JPG