La cantante MICCO

La cantante MICCO

サルサシンガーMICCOのページ。 "Maria Anacondas " "Aqui Estan" "Banda la Mina de Oro"等で活動中。ライブ情報とラテンな日々をアップします。
スケジュール: 11/26新宿カルタヘナ出演, 12/10 Banda la Mina de Oro @ 山梨

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

行って参りました湘南ビーチFMの6時間耐久生放送。

大先輩と仰ぐ竹下由起さんに代わってピンチヒッターを務めて参りました。

 

予想を遥かに上回る、本当に沢山の暖かいメッセージを頂戴し恐悦至極、嬉しい悲鳴、幸せをかみ締めております。

そして由起さんは本日ラテンよりの選曲をしてくださり、師弟愛に感動を覚えたのでありました。

 

「今日はいつもと比べてトークにキレがないなあ」

なんて思っていたのですが、

「いつもと変わらないよ。」

という湘南ビーチFMからのコメント。

そうですね。いつもキレは無かったですね。

今後はキレのあるトークをお届け出来るよう、邁進する所存でございます。

生放送にお付き合いくださいました方々、本当にありがとうございました。

 

さて、来週の土曜日11月26日は

お待ちかねの「みんなで音楽を楽しむ日!」

新宿カルタヘナにて、尊敬するミュージシャンの方々のセッションに参加させて頂きます。

自分に与えられた環境に感謝しながら、精一杯歌いたいと思っています。

 

この日は参加型セッション!

皆様、どんどん参加して、みんなで音楽を楽しみましょうね!!!


テーマ:
Propaganda de "Maria Anacondas" llegooooooo!!
いつも心にアナコンダを。
アナコンダのある人生を。
NO ANACONDA, NO LIFE.

皆様の人生が、潤いに満ちたものでありますように。
そんな私の願いを込めたフライヤーが完成致しました。

フライヤー作成以前に、実の母へフライヤー画像を提示致しました。
「ミキちゃん、なにこれ!!だめよ絶対こんなの。だって、なんだかこれ…。」以下割愛。

念のため、実の父へも画像を提示致しました。
「セクシーでいいねえ~っ! いいよ~っ!!!おまえこんなん、どこで探してくるの~?」

母よ。
我が子を共作するに辺り、DNAパートナーとして父を選んだあなたの過失です。
私という人間を形成する殆どのDNAは、父より受け継いでいると確信して間違いないことでありましょう。

このような経緯で
今回のフライヤーが完成致しました。
今回のテーマは「ポップ。」
前回のフライヤーの骨太感から乖離した
見ていて楽しくなるようなカラーリングを目指しました。

自室をポップな雰囲気に変更したい貴女に。
「彼氏に誤解されたらどうしよう…。」と懸念する貴女。
仕事や人生、恋愛に疲弊したとき
是非アナコンダスのフライヤーをこっそりと御覧頂ければ幸甚です。

疲れた貴女に。
疲れていない貴女にも。
NO ANACONDA, NO LIFE.

アナコンダという名のドーピング。
最強のコンディションをお約束。

お伝えしたいことはただひとつ。
「いつも心にアナコンダを。」
NO ANACONDA, NO LIFE.

10月28日金曜日。
皆様にアナコンダスを注入させて頂ける機会を、心より楽しみに致しております。

テーマ:
早くも真夏のような天候のなか
クロコダイルへ駆けつけてくださった皆様
心より御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。

Banda la Mina de Oroにとってはなかなか機会のない
ソンバンドとの共演。
堪能致しました。
癒されました。

Para ti Son の皆様も仲良くお付き合いさせて頂いている方々が多く
まさしくお祭り騒ぎという体に相成りました。

今回私は遊びに来てくれた友人より
「摩訶不思議なタイミングで低俗な話題を発してお客様方を困惑させないように!」
とお叱りを受けてしまいました。
オンエアされていなければ何でも言ってもよいというわけではないのですね。
日々勉強です。


オンエアといいますと
7月10日より湘南ビーチFMの日曜日の番組SHONAN BREEZE内で
8月7日までの一ヶ月10分間のコーナーを担当させて頂くこととなりました。
サルサにまつわるお話とサルサを1曲毎週お届け致します。
コーナー内で低俗なお話をしないよう、充分に気をつけて臨みたいと思います。
インターネットでもお聞き頂けます。
湘南ビーチFM 78.9Mhz 毎週14:40からの予定です。
どうぞお楽しみに!7/2

Ameba人気のブログ