上がったり下がったり。 | ワタクシゴトで恐縮デスが。
こんばんはニコニコ

久しぶりぶりです爆笑

生きてますおばけくん

花粉症でヤラレテはいますが…。
今年は本当に酷くて、娘を連れて耳鼻科に行ったついでに私も診察して貰ったら、


先生「お母さん、娘さんより症状かなり酷いですよ…なんなら、私が今日診察した患者さんのワースト5に入る位です真顔

と、まさかの花粉症神5入りしてしまったようです照れ←何ソレ

なので、勿論洗濯物もベランダに干せず、洗濯機の乾燥機能と、浴室乾燥使いまくりの日々でございます。
今日来たガスの明細見たら、14000円超えとか!!
先月よりだいぶ上がってた滝汗
ま、しばらくの辛抱ですね…口笛

あ、でも、下がったモノも♡

{90892C4E-38D4-45D2-A577-37A19676AE96}

{DB3CD349-5EC2-4EDF-BA0C-57B93C99DE87}

↑先日のお買い物〜〜♬

葉物、かなり値下がってきましたね!!
先日まで、キャベツ1玉398円とかして卒倒してましたから…ガーン

真鱈は、息子が大好きなので鍋に入れ、鳥挽肉にはネギと砕いたはんぺんを混ぜ込んでつみれを作って、これまた鍋に入れて楽しみましたとさ♬

次に下がって欲しいのは、私の体脂肪かな…最近、本当ぶよぶよ!
暖かくなったら、少し動かないとな…ショボーン

ではでは〜〜ウインク