肉の日! | ワタクシゴトで恐縮デスが。
おはこんにちはです口笛

今日は肉の日!骨←肉の絵文字が見つからないショボーンアセアセ

脈略も無く、買い出し画像を

どーーーーん!!

{03E7B184-1B19-4C21-AD1E-A3F0A35324DD}

{7494DAE5-94F5-4F40-AF2A-B2835E5CAEA0}

{10251E50-7C75-44CB-B428-FE18F0B954A7}

↑昨日のお買い物、2軒分ですウインク
約3800円位かな??
写真には写ってないですが、スポーツドリンクとトマトジュースも買ってます。
※レシート参照

で、次!

{57CDC3B7-80FD-489D-80AB-6472767A4FDC}

{F947D16E-2C9E-4811-B012-5285860290D6}

↑今日の分!

実は、息子が昨日から発熱していて、今日は学校をお休みしましたショボーン
当然、私もお仕事をお休みして、朝一病院へ。
熱も結構高かったので、インフル…かなあ…えーん
と、覚悟していたのですが、陰性ポーン
喉が腫れ上がってるとの事で、扁桃腺の腫れからくる発熱との診断でしたガーン
なので、昨日スポーツドリンクとか買っていた訳ですよ…キョロキョロ

今は元気でテレビ見たりけん玉したりしてましたが、熱はまだ下がり切っていないので、先程無理矢理寝かせました。

息子、大嫌いなインフル検査(←好きな人などいない!)を頑張ったので、アイスを買う約束の為、朝からダッシュでお買い物!

今週こそは、もうお買い物行かずに…終われる…筈…だといいな…←弱気
そうすれば、今週は約6000円で締められる!!

{56711BA4-45A6-4841-B453-F7E4B34BF6DB}

{48B6D6D7-739C-45FF-95B8-DEDF065F60B9}

{C2F0921B-EE5E-4130-AF8B-0ABF05AFA85E}

{AC3A1782-1039-4E52-9ECD-4B5F27044D73}

{57BCB1EA-9C9B-47CC-83D0-0F60034A3170}

↑今週も、下処理だけちゃちゃちゃっと終わらせて、仕事から帰って来てからの家事を軽減させて貰いましょ♩

最後に…

肉の日な今日、実は私の誕生日であったりもします☺︎
息子がインフルじゃなかった事が、何よりの誕生日プレゼントになりましたプレゼント

お友達や子供達から、事前にプレゼントを頂いて…感無量!!えーんえーんえーん

{FA99477F-71E6-4A2E-B808-3051453F58DD}

↑主人も、昨日ケーキを買ってきてくれましたお願いショートケーキ
いよいよ、大台にリーチ!!滝汗
でも、自分らしく歳を重ねていきたいと思いますウインク