北海道フェア | Aloha nail

北海道フェア

昨日は 朝、サンジャポを見ていたら 代々木公園で 北海道フェアをやっているのを知り 午後から 家族で行って来ました。駅から歩いてる途中 後ろから 私の名前を呼ぶ声が…旦那さんの後輩カップルと偶然に会って 一緒に行動。
しかし 凄い混雑。
40分以上待って 磯焼きを購入!
Aloha nail-20121007170558.jpg

パパは娘ちゃんの為に こちらを購入。
Aloha nail-20121007171216.jpg
他に じゃがバターなどを食べて 表参道の方向へブラブラ歩き そのまま日比谷の韓豚屋さんへ。
ここは 旦那さんの後輩の同級生がやっている お店で 凄い混雑してました。とても人気なようで 芸能界の方なども沢山来ているようです。
一年振りぐらいに韓国料理をいただきました。
1日 ずーっと食べっぱなしでした。こりゃマズイわ。