みなさん今日もこちらを読んで下さって



ありがとう💖


最近、カラーセラピストとしての迷い


みたいなものが浮かんできて


どうして良いか分からなくなって


色々自分の内側と向き合っていたら



あ…………びっくり


と思い出したことがあって


とにかく


ちょっと辛い気持ちから逃げるみたいに


初めてみたことが


出来ました照れラブラブラブラブラブラブ



これは九星気学の講座に先日参加して


一白水星  を例えたら?をイラストにしたもの

一白水星さんは   流れガッパ(笑)


そして次は


次男くんが映画を観たいというリクエストに答えて

近所のAEONモールに行って、カフェで待つ間に

思い付いたイラスト

そしてこれは

今日みたいに新月にすると良い手放しを

イメージしたイラスト✏️



着色する色を選ぶ時に


無意識にだけど完成してみると


相応しいカラーをやっぱり選んでいるおねがい


そして、なによりFacebookに載せたんだけど


このイラストにほっこり癒されてくれるお友達がいるピンクハート


才能だって褒めてくれるお友達もいるピンクハート


うれしーー‼️


の  ひとことに尽きる照れキラキラ


だから頑張るんじゃなくて


ふと、浮かんだ時にイラストを描くことにしました爆笑ラブラブ




そして、1冊になるくらいに作品が出来たら

絵本にしたいな❤️


今のご時世、写真屋さんとかで本にしてくれるから


売ったりとか関係無くても私の為に作るけどね❤️


それを欲しいって言って頂けるなら


喜んでしちゃうけど爆笑キラキラ音譜ラブラブ


と言うことで


時々、わたしのほっこり系イラストも投稿しますので


宜しくお願いしますウインクラブラブ