こんにちは晴れ

毎日暑い日が続いてるね〜

今朝は久々に

暑さと持病の発作でダウン。

数時間で落ち着いたけど

ダブルでくると辛いなぁ。。。(>_<)



そんな今日は

愛猫カレンの四十九日黒猫しっぽ黒猫あたま

虹の橋🌈に行ってから

もう49日が経つんやねぇ。

日が経つのが早すぎる。

カレン

今日はね、線香置きを新しく改造したよハート

早く線香をあげたくて

急いでネコ型の可愛い小皿を見つけて

使ってたけど

線香を1/3程にカットしなきゃならなくてね。




線香丸一本、

一気にカレンに届くようにしたくて

こんなふうにしてみた!



いゃ〜

普通なら仏陀セットとか買えばいいんやけど

旦那様もみっこも普通じゃ嫌なんよ。

カレンも分かってくれる。

ネコ型の小皿もそのまま置いて

なんか丸くなったカレンが座ってるみたいやん。

可愛い飛び出すハート

一緒に怪獣のフィギュアも置いてるよ。




しばらくはこれでね飛び出すハート






ほな、また バイバイ( ^∀^)





ピンク薔薇読者のみなさんピンク薔薇


いつもチラッと覗きに来てくれ

ありがとうございます。


毎日暑いです。

くれぐれもお身体には

気をつけてくださいね。



↑ポチっとされると

とても励みになります。

よろしくお願いします✨