どうも おはようございます花

あっという間に、3月に入りましたね。

今月もよろしくお願いします。


この間の3連休の話。

2日目は、天気もいいから

トライクに乗りたいなぁって思ってたんやけど

この日は、下見がてら

ボロ車でドライブ音符リムジン後ろリムジン前音符

高速で岡山方面へ〜

お昼も簡単に済ませて

ちょっとハーレーダビッドソンバルコム岡山さんに

顔出し〜( ^∀^)笑

ブリキの看板がカッコ良かったイエローハーツ

売り物ですよ〜笑




さぁ、海沿いに行ってみよう音符


前々から気になってたお店


トロピカルカクテルAloha Drive inトロピカルカクテルさんへ。。。


海を眺めながら


まったり出来るハワイアンなカフェ


店内に入ると...


なんか、ハワイに来た感じやんハート


(ハワイ行ったことないけど笑(*≧∀≦*))


足元は砂でいい感じ音符





新しい新鮮な感じで


みっこも旦那様も落ち着かない爆笑


で、メニューを見て...


だんだん落ち着いたかと思いきや、


気になるメニューが多すぎて


メニューが決まらないw


時間は、15時かぁ。。。


今回はとりあえず


旦那様はめっちゃ可愛いドリンク


みっこはコーヒーゼリーを注文


待ってる間、みっこはパシャリタイム♪笑




あっ!来た音譜




わぁ〜 めっちゃ可愛いラブラブ


ニヤニヤしながら飲んで食べて。。。


美味しい飛び出すハート


たまに、写真撮って爆笑





いつもとは全然違った


ゆっくりした時間を過ごせたなぁ飛び出すハート


会計の時に


旦那様がオーナーさんに


「バイクで来た時はどこに停めればいいですか?」


って聞いてた。


お店のまわりは一般のお家が多いのでね。


ツーリングで来た時の為に


聞いとこうって話してた(^^)


その時、みっこは名刺とステッカーを頂いた笑


ありがとうございますハートのバルーン





今度はランチでお邪魔しようっと♪


この日の帰りは下道で


ほぼ海沿いコースで帰った〜ぁ乙女のトキメキ



ほな、また パー(^∇^)





赤薔薇読者のみなさん赤薔薇


いつもチラッと覗きに来てくれ

ありがとうございます。


三寒四温ですかね。

寒くなったり、暖かくなったりと

体がおかしくなりそう...ですね。

くれぐれもお身体には

気をつけてくださいね。



↑ポチっとされると

とても励みになります。

よろしくお願いします✨