おはようございます晴れ


今週は、バレンタインデーがあったねぇチョコがけハート



この間の3連休 


初日は旦那様が仕事だったので


娘はチョコを作りたいと。。。





みっこも手伝ってあげたルンルン


で、2月14日夕飯の後.....


メッセージカードも一緒に渡してた飛び出すハート





旦那様、手作りチョコが嬉しくて、


あっという間に食べちゃった笑い泣き


みっこは、ウイスキーボンボンリキュールチョコレート


アロワナの動くおもちゃをプレゼント爆笑







旦那様グラサン


「これこれ!!アロワナ飛び出すハート


って、めっちゃくちゃ喜んでた音符




チョコとアロワナ?......?(´・ω・)?


みなさん、意味が分からんでしょ?笑




実は、所ジョージさんの番組


「世田谷ベース」で


作業台の上にあったのよね〜


所さんが何かする度に動いたりして


可愛いかったのよ。


それを観て、


グラサン「あれどうしても欲しい....飛び出すハート


   同じの探しといて〜飛び出すハート


って頼まれててね


みっこも欲しいって思ってたので


GETしたった(°▽°)笑


今年は面白いバレンタインデーになったなぁ赤薔薇



あっ、このアロワナちゃん!


気になった方の為に動画撮ってみたよ。





猫ちゃん用のおもちゃです!笑


ほな、また パー(^∇^)





チョコ読者のみなさんチョコ


いつもチラッと覗きに来てくれ

ありがとうございます。


インフルエンザやコロナにかからないように

くれぐれも体調管理には

気をつけてくださいね。



↑ポチっとされると

とても励みになります。

よろしくお願いします✨