1月2日


今年のお正月休みは少ないという事で


急遽、1台で初走り〜音符


とりあえず、


去年、ハーレー繋がりの方々と行った


道の駅 一本松展望園へ!

ブルーラインでは、

さっきまで一本松にいたんだろうなという

バイカーさんや旧車ドライバーさんとすれ違う。

結構、朝早くから集まってたんやね。

一本松に着くと

まだ、旧車もバイクも止まってる。




こりゃぁ〜目の保養タイム目飛び出すハート





あまり見ないトラクターが良かった〜ぁ飛び出すハート

ミリタリーなカブも良かった飛び出すハート

いろいろ見てお腹空いた。

確か、去年はコロナの影響で

レストランが閉まってたよね。

今年は営業してるやん!

迷わず、レストランに入り、

「ミートオムライス」を注文。

お決まりのパシャリ♪




結構、美味しかった飛び出すハート




ごちそうさまでした音符

食べた後も、しばらく目の保養し、




さて、次行こう!

ちょっと前から旦那様が探してくれてた道。

かなり気持ちいい道で良かった。

途中、気になる場所があると。。。

名前が「美しい森」

行ってみたいね〜音符

行ってみると、なんという事でしょう!

道が狭くて通れる?ってな感じで

なんとか到着。

駐車場があり、広場になってる。

案内図を見ると...





なるほど、いい季節には

イベントがあるみたいやね(⌒-⌒; )

キャンプ🏕とかもできそう。

今度は、JEEPで来よう。

旦那様は、

いい景色が見れると思って

写真好きなみっこを連れてきたかったみたい。

嬉しい〜キューン

旦那様ありがとう飛び出すハート

「美しい森」は何もなかったので

駐車場でUターンし...

オヤツ!

オヤツタイムやピンクマカロン




しばらく、コンビニで休憩。

さぁ、いい加減帰らないとね。

帰り道、ホームセンターに寄ったり。。。

スーパーに寄ったり。。。

そう、ガソリンスタンドにも。

2024年、初走りからよく走りました飛び出すハート


ほな、またパー(^∇^)




クローバー読者のみなさんクローバー


いつもチラッと覗きに来てくれ

ありがとうございます。


みなさん、

風邪やインフルにかからないように

気をつけてくださいね。




↑ポチっとされると

とても励みになります。

よろしくお願いします✨