新年のご挨拶の前に.....

2024年1月1日に発生した石川県能登半島地震、
1月2日に飛行機事故により、
犠牲となられた方々におくやみを申し上げます。
そして、被災されたすべての方々に
心よりお見舞い申し上げます。






龍2024龍

門松謹賀新年門松

あけまして おめでとうございます

今年も『みっこの部屋にようこそ』

まったりと

ブログを更新していきますので

どうぞ、よろしくお願い致します。

         by...みっこ




元旦は、朝からゆっくり照れ

朝食と昼食を一緒にお節とお雑煮おせち


いつもと変わらないけど


美味しかった飛び出すハート





娘もよく食べるようになったので


今年のお節、雑煮は、気持ち多めに作った笑


それに辛い物も食べれるようになってきて


お酒のお供の辛子明太子はすぐに無くなりそうで


ちょっと隠したよ笑い泣き




食べた後は、娘にお年玉お年玉



ニヤニヤしながら


新しい財布にしまってた爆笑


大事に使ってや〜ぁハート



お昼からは、ガレージへ。。。


トライク磨きキラキラ


毎年、恒例の焼き芋ジャンケン大会!


トライクを磨いてる横で




アルミホイールに包んだお芋を


石油ストーブで焼く。




トライクがピッカピカになって、


お芋は、ええ具合に焼けてるやん飛び出すハート





今年も大きさが3つともバラバラなので


焼き芋ジャンケン大会音符


結果!


1位→旦那様 左のお芋さん

2位→娘 真ん中のお芋さん

3位→みっこ 右のお芋さん笑い泣き



焼き芋食べた後、


旦那様がホームセンターに行きたいと。。。


元旦なので


「今日は、休みやで〜(・_・;」


って言うたけど、


とりあえず、ホームセンター3件程まわった。


やっぱり、休みやった笑い泣き


まぁ、ええか


帰りは、海沿いで〜音譜


パシャリしながら、




コンビニに寄りながら、





多々良大橋も綺麗に見えたわ(^∇^)






↑ポチっとされると

とても励みになります。

よろしくお願いします飛び出すハート