こんばんは。お疲れ様です♪

今年の我が家のクリスマスパーティーは、

クリスマスイブにしたよクリスマスツリー

そっ、前回の記事の

「クリスマスツーリング」の日の夜にね🎶

いつもと変わらず、

まず、シャンパンで乾杯ボトルシャンパン

ツーリングの後だから美味しっラブラブ

娘はスプライトでね( ̄∀ ̄)笑

トナカイMerry X’masジンジャーブレッドマン


今年のチキンは一鶴の骨付鳥飛び出すハート


ピリッと辛くてジューシーで美味しかったぁ。


ケーキは、4種類のベリーがのったホールケーキ飛び出すハート




甘酸っぱくて、美味しい照れ


酸っぱいのが好きな旦那様。


ケーキのおかわりがいるっていうので


ちゃんとキッチリ3等分にしてあげた笑


美味しく食べ終わり、


今年からはサンタさんサンタはやってきません。


旦那様とみっこから娘にプレゼントイエローハーツ


ニヤッと笑いながら


ゆっくり、開ける娘( ̄∀ ̄)



今回はお財布を新しくしてあげた。


キャラクター物から本革の長財布にハート



猫の押し印がついてて可愛い飛び出すハート


みっこも欲しかったのよ。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


娘よ!


大事に使ってやクローバー


ほな、また パー(^∇^)


おやすみなさいキラキラ





ピンク薔薇読者のみなさんピンク薔薇


いつもチラッと覗きに来てくれ

ありがとうございます。


クリスマスも終わり、

年末の忙しい時期です。

ケガのないように

くれぐれも体には

気をつけてくださいねクローバー




家族日記ランキング


↑ポチっとされると

ヤッホ〜イ♪~O(≧∇≦)O~♪ってなります。

よろしくお願いします✨