どうも( ^∀^)


この間のクリスマスイブの日は、


朝ゆっくりと、2台で岡山方面へツーリングルンルン


しばらく行ってなかった


児島にあるアイアンハートさんへデニム


しかも開店時間、ピッタリに着いた笑




アイアンハートさんは


ちょうどクリスマスイベント2日目クリスマスツリー


ピンストライパーのジェットレンチさんも


出店されてて久しぶりお会いできた。


「おおっ!お久しぶりっす!」





って、ちゃうちゃう


ちゃうやん爆笑


これはジェットレンチさんの作品ねキラキラ


スカル好きなので撮ってしまった笑飛び出すハート


お店のスタッフさんと、


いろいろ話してる間に


一緒に行ったお友達がイイ物GET!


で、密かにみっこも可愛いシールGET飛び出すハート




アイアンハートのスタッフのみなさん、


ジェットレンチさん、


ちょこっとだけでしたけど


ありがとうございました♪




さて、お腹も空いてきたので


次、行こう♪





天気もいいので海をかすめながら、


道の駅 みやま公園へ。





お昼ご飯は何する〜とか言いながら


えっ!今年12月30日で閉店してしまう


食堂を発見!!


『深山のカフェ食堂』


メニューを見て、なんか気になる。


大げさかも知れんけど、


ここで食べなかったら


もう食べられないかもと言いながら


「ここでお昼にしましょう♪」と。。。


深山のあなご飯を食べた割り箸





あなごがふっくらしてて


意外とたくさん入ってて美味しかったぁイエローハーツ


深山のカフェ食堂さん、ご馳走様でした♪


さてさて、次はどうしよう。


とにかく、走ることに。


先導は、珍しく旦那様がしてたルンルン


そうだ!


ここまで来たのだから


バルコム岡山さんへ行って休憩させてもらおう。


そういえば、岡山方面も久しぶりだしね。


この日はハーレーダビットソンと


BMWと両方、お邪魔させてもらった。


久しぶりにお会いしたスタッフさんとの


話も楽しくて面白くて、元気そうで良かった。


帰り際に、


BMWの方で納車された方の


お祝いリール動画を撮影しようとしてたみたいで


支店長が、


「クラッカーが余ってまして、人が足らないので


一緒にお祝いしてくれませんかぁ〜音符


と!


「はいビックリマーク喜んで〜音譜


というよりも


クラッカー🎉鳴らすのっていつ振り?笑


一瞬で終わったけど


めっちゃ、楽しかった( ^∀^)笑


なんやかんやしてる間に、15時過ぎ。


そろそろ、帰らなきゃね。


そうそう、


この日は日曜日でクリスマスイブ音譜


車からお孫さんとおばあちゃんが


一緒に笑顔で手を振ってくれる飛び出すハート


信号待ちで小さなお子ちゃまとお母さんが


笑顔で両手で手を振ってくれる飛び出すハート


みっこ、サンタの格好してなかったけど


金髪だけでもOKみたいやね爆笑


この日は、久しぶりに


たくさんの笑顔が見れた気がしたなぁキラキラ




帰りの夕陽も綺麗でパシャリキラキラ


夫婦とも満足で


いいクリスマスツーリングになりましたキラキラ


一緒に走ってくれたお友達ありがとう音符


ほな、またパー( ^∀^)




ハート読者のみなさんハート


いつもチラッと覗きに来てくれ

ありがとうございます。


毎日寒いですね雪の結晶


くれぐれも体調には

気をつけてくださいねクローバー




家族日記ランキング


↑ポチっとされると

ヤッタネッ♪(≧▽≦)ってなります。

よろしくお願いしますブルー音符