こんにちはクローバー


9月に入って、キャンプ用品を見直しながら


久しぶりにいろいろと作った。


旦那様は、サビサビのペグを綺麗にしたり。。。





スカルペグを作ったよ💀




みっこは、ペグ入れやテントの袋を


迷彩柄に作り替え(^∇^)



短いペグ用の巾着音符




テントの袋も28年も経つと

紐部分がスッと引っ張ること出来なくなってて

作り直し。

これも迷彩柄飛び出すハート

モンベルさんのクマさん部分は

もちろん、切り取って貼り付けた。




そうそう、旦那様が作った

スカルペグの巾着もねイエローハーツ




長いペグ、短いペグ、ハンマーとか


まとめたいな〜ぁ。


あっ、娘が小さい頃穿いてたズボンを発見!


再利用してペグ、ハンマーを入れる


巾着作っちゃえ音符




簡単に作ったから

ズボンって分かるけどこれもおもろいわむらさき音符

ペグとハンマーを分散して入れれるし。

ってか、

夫婦とも、こだわりが強いから大変やで。。。笑

ほな、また パー(^∇^)




赤薔薇読者のみなさん赤薔薇


いつもチラッと覗きに来てくれ

ありがとうございます。

朝晩、涼しくなってきてます。

体調崩さないように

気をつけてくださいねクローバー




家族日記ランキング



↑ポチっとされると

とても励みになります。

よろしくお願いしますクローバー