どうも、おはようです( ´ ▽ ` )


この間のお盆休みに


旦那様が、ガレージでゴソゴソ♪


28年前、野営キャンプしてた時に使ってた


モンベル 初期モデル「ムーンライト2」の


インナーテントを張ってた!


28年も経つとどこか破れがあったり、


劣化してたりして、


使う事出来ないやろうなぁって思ってたら.....





まだ普通に使えそう...すごいキラキラ


で、レインフライの方は?


もうテントを張る事はないと思って


金具を全て外してトライクのカバーとして


使ってた事もあって、金具は行方不明。。。σ^_^;


あっ、こんなやつね下差し




初期のモデルなので


全く同じ物は手には入らない。


お盆明けからは、休みになると


プチツーリングがてらトライクに乗って


ホームセンターやアウトドア用品店など


いろいろまわってた。


で、


なんとかこの間の日曜日にテント⛺️復活!






旦那様の話によると


この迷彩柄フライレインは展示品で


撮影用に使われてたらしくて


普通は購入不可。


でも旦那様は諦めずに


どうしても欲しいってお願いして


購入させてもらったんやって(^∇^)笑


それもすごいなぁキラキラ


さぁ、ここまでやったけど


ほんまにテント使うんでしょうか?笑




ほな、また パー( ^∀^)




赤薔薇読者のみなさん赤薔薇


いつもチラッと覗きに来てくれ

ありがとうございます。


日中はまだ暑いです。


みなさん、体調崩さないように

気をつけてくださいねクローバー


 
サムネイル






↑ポチっとされると

とても励みになります。

よろしくお願いしますクローバー