今年のGWは

後半が天気が良くないって予報が出てたので

前半にツーリング行こう飛び出すハート

行き先はとりあえず何も考えず、

日帰りで神戸まで〜行きましょうか〜ルンルン

なんで神戸かは分からんけど笑

1台だけやし、

のんびりと高速を使わず行ってみよう

倉敷にあるリサイクルショップも

気になって寄り道爆笑

なんやかんや喋って、

「いってらっしゃい、お気をつけて〜ルンルン

と、人見知りの店主に見送られて。。。

「そうや、ブルーラインで行ってみようか!」




うん、大正解!

混雑もなく走りやすくて気持ち良かったルンルン

なんとか順調に神戸方面に向かってるやん。

11時40分頃、


旦那様が昔よくバス釣りに来てた千種川を通過。


ヤッホーイ飛び出すハート


ちょっと走って12時過ぎには





姫路西が見えた(^∇^)


ここら辺で、お昼食べよう割り箸





久々のうなぎ美味しかった〜飛び出すハート

で、食べた後、みっこに異変。

ん?楽しすぎて鼻血が...

マジで...爆笑

旦那様もみっこも大笑い爆笑

鼻血はすぐ治り、神戸が見えてるぅ。



そうや、

神戸ポートアイランドに行こう!




で、何度か宿泊した事のある

神戸ポートピアホテルの周辺でパシャリ笑爆笑


さあ、ちょっと休憩と散歩。



ハーレーダビッドソン

ライダーズクロス神戸港島店さんは

GW中でお休み。

なので、IKEAさんでコーヒータイム。



ところが....

ん?

旦那様がブーツを脱ぎ出した笑い泣き

写真の缶コーヒーの上!

やばい気がする〜ぅ〜笑

長くなるので続きは次に!

ほな、また パー(^∇^)



赤薔薇読者のみなさん赤薔薇


いつもチラッと覗きに来てくれ

ありがとうございます。


5月に入り、

GWもあっという間に終わりましたね。


みなさん、体調崩さないように

気をつけてお過ごしくださいねクローバー




家族日記ランキング



↑ポチっとされると

とても励みになります。

よろしくお願いします✨