どうも、どうも音符


3連休、成人式も終わり、


いゃ〜、今週も忙しかった〜ぁ(^_^;)


新しい年になって


仕事も今までの分以外に


新しい事にチャレンジさせて


もらえるようになってね〜ルンルン


以前から気になってた物なので


みっこは今、勉強しながらの仕事。


いろいろと覚える事が多くて大変やけど


もう8年目になるから


なんとか自分の物になるように


無理せず頑張ってる〜ぅ照れ


頑張って帰って来たら


最近、うちの愛猫カレンさん 


帰ってくる時間帯にサンルームで....


う〜ん、お出迎え?


ってやつ?


うん?





いや、ちゃう!


昼寝やな爆笑




めっちゃ、目つむってるやん爆笑


暖かい場所が最高なんやなラブラブ


今週は昼間が暖かい時間が数時間あったからね〜


久しぶりにカレンとツーショットラブラブ


癒し写真撮れたわラブラブ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

カレンさんの一言


「みっこママ、

    早く中に入って暖房入れてニャ〜ァ」


ほんまにそんな感じやな。


ニャハハハ(≧∀≦)


まあ、こんな感じで元気にやってますよ〜


インスタ更新は今年に入って


まだ投稿してないけど


近々、投稿予定....タブン笑


その時はまたそちらでもよろしくです。


とりあえず、


ほな、また バイバイ( ^∀^)






赤薔薇読者のみなさん赤薔薇


いつもチラッと覗きに来てくれ

ありがとうございます。

朝晩と昼間の気温差があるので

体調管理には気をつけてくださいクローバー




家族日記ランキング


↑ポチっとされると

とても励みになります。

どうぞ、よろしくお願いしますハート