おはようです晴れ


今年のGW、初日は雨だったので


まったりしながら、衣替え部屋の整理〜キラキラ


2日目は、裏庭のインターロッキングのコケ取り&


庭木の手入れ&草抜き〜☘️


毎年やってるからか、手際も早くなって


夫婦でトコトンやったよ笑


3日目は、娘のGW中の


学校からの課題の進み具合状況をチェック本


うん、やり始めが遅かったな〜(ーー;)


まあ、なんとかGW中には終わらせらるというので


久しぶりにJEEPでドライブ音符


お昼は娘が行った事のないハンバーガー屋さん🍔




ゴールデンバレー🍔


娘にメニューを見せると、


『欲張り』と『チーズ』いう文字に反応し、


娘:「これがいい!

   セットじゃなくて単品でいいから〜💕」


ニヤニヤして注文した笑爆笑


チーズ大好きやからね〜


セットなんかどうでもいいらしい笑


さあ、ハンバーガー🍔が


キター♪───O(≧∇≦)O────♪


左から旦那様、娘、みっこ🍔


旦那様、娘はパティが2枚。


娘のは更にチーズがたくさん笑


ハンバーガー🍔と写真撮って〜


はいは〜い音符


パシャリとパシャリと🤳🍔😎😃


写真で見た感じ、みなさん、


…ええっ、どうやって食べるの?普通に頬張るの?


って思った方は多いはず。


ちゃ〜んと、ホーク、ナイフありますナイフとフォーク


娘は、初めてなのに器用に食べてたなぁ。


矯正治療で器具が付いてるけど


娘に聞くとお構いなしだそうで🤣笑


親子共、ほんと綺麗に残さず美味しく頂いた。

お腹いっぱい🎶




ごちそうさまでした✨

食べた後、ゴールデンバレーさん

新たな別館が出来るって聞いてたので、

工事中だけど少し覗かせてもらいました。



広くていい感じで、駐車場もあり、


これからの季節、ドライブ途中とか、


ツーリング途中に寄りやすいね〜。


別館が出来るのが楽しみ。


出来たらまた、行かなきゃね( ^∀^)


ゴールデンバレーを出て、


混んでいない道でいろんな話しながらドライブ🎶


これで娘も課題に集中してくれるかな〜ぁ


と、今日は旦那様は昼まで仕事の打ち合わせ。


娘は、球技大会で学校。


みっこは、久しぶりにまったり中〜笑ラブラブ


ほな、また パー(@⌒ー⌒@)



🌼読者のみなさん🌼


いつもチラッと覗きに来てくれて

ありがとうございます♪


5月もよろしくね音符


GW中は、運転で移動される方が

ほとんどだと思います。

くれぐれも安全運転で。。。クローバー



家族日記ランキング

上差しぽちっとされると

ニター(^_^)♪ってなりますルンルン

どうぞ、よろしくですラブラブ