こんにちは(^^)

この間の休み、朝9時から

トライクでプラッと山から海へ〜ルンルン

空港辺りの桜はあともう少し

この日は天気も良くて車もバイクも多かった

お昼は適当に〜割り箸

キャンペーンやってるので

マリーナベイにもチラッと寄ってみた。

あらまっラブラブ

ハーレーのマークの入った可愛いクッキー❣️





この日は、暑くてドリンクもアイスコーヒーで。


クッキーもアイスコーヒーも


あっという間になくなった笑


美味しかった飛び出すハート


いつもありがとうございます。


ごちそうさまでした飛び出すハート



帰りは、レンタルDVD返却して

(ワイルドスピード借りてたw笑)


「いつもの海を見て帰ろうか😎」




ちょっとした


1週間の振り返り会議やね笑





この日も知ってるご夫婦さんと会ったり、


知ってるライダーさんとスライドしたりと、


楽しい時間を過ごせたな〜ぁ(^∇^)




夕方4時半に帰って来て、


カリンの木の番人、チンパンジーくんが。。。


う〜ん、これはあかん。


前日、雨やったので


草でえらいことになってる。





ツーリングから帰って


着替えて草抜き始めた笑


草抜きも始めると止まらなくなる🤣


で、綺麗になった〜✨




旦那様も裏庭のミニ畑の手入れ。


すぐに苗を植えれるようにね。




今年も育てるよ〜


ミニトマトとマリーゴールド(^^)


この日は、ちょっと長い休みに感じたな。


もう完全に春やね。




ほな、またパー( ^∀^)



クローバー読者のみなさんクローバー


いつもチラッと覗きにきてくれて

ありがとうございます♪

あっという間に3月も終わりです(^^)








家族日記ランキング  


👆ポチっとしてくれると

  やっほい!わ〜い!ってなります飛び出すハート

  よろしくお願いします😊