こんばんはキラキラ


あっという間に2月や。


昨日は節分節分


豆まきせんかったな〜ぁ


福豆あったのに(^∇^)笑





まあ、毎年同じ


旦那様が好きな穴子入りの巻き寿司と


いわしの生姜煮を食べたから良し。



娘の丸齧りしてるのをパシャリw



めっちゃ、大きい口や〜笑


そんな娘は今日は漢検があった。


準2級 高校生在学レベル。


結果は3月の終わりに分かるみたい。


本人は、


「半々や〜笑い泣き


って言うてる。


半々でも凄い。


半々と聞くと合格して欲しいな〜ぁ笑


親の欲っていうやつやね。


ほな、またパー( ^∀^)


星読者のみなさん星


いつもチラッと覗き来てくれて

ありがとうございます(о´∀`о)

2月も、よろしくお願いしま〜す。

そうそう、インスタのリールを観に来てくれた方

イイネまでありがとうございます♪


今、新しいの考えてますよ〜笑




家族日記ランキング


上矢印上矢印上矢印

ポチって応援してもらえると

なんかワーイヽ(*^ω^*)ノってなります笑

よろしくです🌼