どうも パーニコニコ


やっと形になった〜ラブラブ


2014年〜2015年の間に


自分自身が落ち込む前に書き綴っていた詩を


20ページの作品集BOOKとして


仕上げる事が出来ました。


2021年、自分の誕生日までに


完成させたくて今年の2月から


いろいろ動いてました。


とうとう、こだわりのあるBOOKが完成ラブラブ


 (^∇^)ノ♪




こだわりの1つは、

どちらからでも読める、


読んでもいいように、


表紙には、タイトル無しのBOOKにしました。


タイトルは背表紙のみ。。。


これも後ろ姿のみっこが


「まったりと…」


って言ってる感じに見えるように。


製本用紙がフラットタイプなので


BOOKを広げると


みっこが気に入ってる1枚の写真がキラキラ


いろんな方のお力で作る事が出来ました。


本当にありがとうございました。


そして、今日、この投稿が出来て、


今、めっちゃ、嬉しいですおねがい



出版は?って聞かれる前に


出版はできるのであれば出版したいですよ。


ただ、欲しいと思われる方が


どれくらいの方が


いらっしゃるかですね(;´∀`)


もし、気になる方がおられましたら、


ご連絡くださいウインク



 

 

家族日記ランキン