今月号のNMB48新聞(AKB48新聞7月号)から…

さやみるきーの記事が深い…というかこのふたりの関係が深い…
結果とんでもなく完成度の高いコンビにはなったけれど
第三者には図り知れない色々があるのだろうな。
ひとつ言えるのは
さやねぇがわる姉を
みるきーがジャングルジムを
披露した時のなんともいえない高まりは
NMB48最高のふたりのお互いの関係性がなせる技だったのだろうなということ。
そのふたり、先週のMステで、「僕はいない」を披露。
あと何回見られるのだろう…AKB48SHOW!では最初で最後のフルバージョンか。

そこからの「今ならば」。
いい曲すぎる…

このさやみるきー…、なにわなでしこ、げいにん!、そのほかありとあらゆる場面で
最強に楽しませてくれた…涙は合わないけれど、涙がでてしまう…
これもAKB48SHOW!で披露して欲しいな。
で、そのAKB48SHOW!で、なんばのこれからを引っ張っていくであろう
5期生のお披露目の模様が。

Kawaiianで、特集見ていたりもしていたのだけれど、こっちはこっちで
また違った特集の仕方で勉強になりました。
ななたんの妹さんのすずちゃんは、なかなかやると思う。
最近の自分の中の何かが壊れた感じでは、みらいちゃんに期待。
ココナちゃんは大物?将来性を感じる。
しおりちゃんはりぃちゃんの再来?(笑)
ちょっとの時間での感想だけれど、握手会とか行っちゃうと印象も変わるかも。
でも、なんか期待の10人、面白そう!

みるきーが卒業しても、またいい意味で違ったNMB48になるよう
みるきーの穴を…というよりみるきーのような個性を磨いて欲しいなぁ。
これからのNMB48を自由に描いて欲しいです。
ナマで10月に観られますよう!