見たレポ)げいにん!!!3 | 難波の女神たち(NMB48を箱推すブログ)

難波の女神たち(NMB48を箱推すブログ)

NMB48をひたすら追っかけてきたお勤め人のブログ日記です。
2010年にAKB48に沼り、グループ全般を追っかけるように。
2011年からはNMB48を箱推しています。
あいにゃん→うーか→けいとと推しています。(さやねぇは神扱い)

今年も総選挙がやることが正式に決まって・・・
決意をあらたにする推しメン、昨年ほどは肩に力が入っていない(?)推しメン
色々ですが、推しにとって納得できる結果が出ることを祈るのみ・・・

さて、げいにん!!!3。
本放送はもちろん欠かさず見ていたわけですが・・・
と言いつつ、らしくないミスで、一回だけHDDの容量不足で
一部録画できなかったところもあったのですが、無事に収録されていて、ほっ。

そしてあらためて収録されている特典ディスクの出来の良さが!
「補欠でちょっと語ろうぜ!」
とかメンバーの思いが深い・・・

それ以外にもメンバーの当時の思いとか、背景とか聞いてから
見直すと余計面白かったり、深くて泣けたり・・・

ほかにもSKEエビショーとの連動企画でオンエアされなかった
うーかたち控えチームのモノボケ・・・案外というか、面白かった(笑)
まぁナンバレギュラーチームと、サカエゲストチームのどちらかを
オンエア無しというわけには、いかないものな。

映画の宣伝的なコーナーも当時はあったけれど
あらためて小谷宣伝隊長の活動をまとめてみると
りぽぽ含め、みんな頑張っていたなぁ、と。

4は、あるのかな・・・
なななしげいにんはなかなか今は想像ができないですが・・・
板に付いてきた番組でもあるので、是非やって欲しいなぁ。
実に、楽しくも泣けるソフトでした。

イメージ 1