待ちレポ)届きそうで届かないもの | 難波の女神たち(NMB48を箱推すブログ)

難波の女神たち(NMB48を箱推すブログ)

NMB48をひたすら追っかけてきたお勤め人のブログ日記です。
2010年にAKB48に沼り、グループ全般を追っかけるように。
2011年からはNMB48を箱推しています。
あいにゃん→うーか→けいとと推しています。(さやねぇは神扱い)

実は3日前からちょっちドキドキの・・・
 
イメージ 1
 
うーん・・・25番なら一瞬、いけるか?!とも思ったけれど・・・
あっさり15番で終了。
ドームでもウチワ早々に売り切れていたし・・・
昨日のうーかといい、さやねぇといい、推しの生誕に行けないのは
なんだか寂しい。
 
明日のチーム4の8月度お客様生誕祭も2年連続ハズレ。
自分の生誕もないのもやっぱり寂しい。
 
3年前から、毎年の楽しみだけに。
また、来年かぁ・・・来年、何やっているだろう・・・
あっという間でも困るけれど。
 
まぁ、これからこれから・・・
 
今日はヤケを起こしてムダ使いをする気力も無く、粛々と帰って
この前の録画媒体の整理で見つけた一品のひとつで気を晴らす・・・
 
2011年の音楽の日。
 
イメージ 2
 
この前の音楽の日も相当、内容的に満足だったけれど
この当時は・・・こんなにも今と印象が違うものか。
しかし、当時も今も楽しめるということにも驚き。
 
イメージ 3
 
エビカチュ・・・今は大会場でさらっと流すけれど
このフォーメーションが変わるところとか、スキなんだよねぇ・・・
でもちゃんとリハやらないとぶつかっちゃうし
メンバーがいつも変わることを思えば、なかなか観られないかな。
 
まぁ、ちょっち原点的なもので
ショックを晴らしたので、BⅡツアーカウントダウンでも始めるかなぁ。
 
イメージ 4
 
にゃにゃにゃっ!
ツアーで妄想ガールフレンド、やらないかな・・・