思い出は捨てて行け!~大阪行きでのお買い物編 | 難波の女神たち(NMB48を箱推すブログ)

難波の女神たち(NMB48を箱推すブログ)

NMB48をひたすら追っかけてきたお勤め人のブログ日記です。
2010年にAKB48に沼り、グループ全般を追っかけるように。
2011年からはNMB48を箱推しています。
あいにゃん→うーか→けいとと推しています。(さやねぇは神扱い)

8日の制服の芽公演・・・出演メンバーがこれで
東李苑・大矢真那・後藤理沙子・佐藤実絵子・竹内舞・田中菜津美・都築里佳・中西優香・二村春香・松本慈子・宮澤佐江・宮前杏実・矢方美紀・山内鈴蘭・渡辺美優紀・竹内彩姫
 
【有料会員枠の予想応募倍率】
15.19倍
・・・じゅうごぉってんいちきゅうっ?!
151.9倍の間違いじゃないの?!じゅりなが出ないから?!サカエっぽくないから?!
みるきー、ゲンキングさえ、ボス・・・ついでにらんらん!
サカエだって大矢、中西出ているのに?!
チャンス!(と言っても、15倍)なのになぁ・・・
お仕事、全ては連休明け!とか言っちゃったから・・・
当たってもナゴヤまで移動が出来無そう・・・行くのも当たるのもムリかなぁ、残念!
 
さて・・・連休明けに向けて思い出の整理・・・今回の、ばい、と!に行ったときに買ったものなど・・・
 
行きの飛行機・・・モノレールでの、ハカタメンパネル捜索で気持ちはハカタ!で
ちょっち疲れたのかシートベルト着用即、意識は墜落。
 
次に目覚めたとき・・・着陸予定時間の30分前だったので、あ、飲み物終わっちゃったか・・・
と思っていたら、ちょうど配り始め、進行遅れ気味?!
自分は結構前目の席だったので、今から配って後ろまで配り終わるのかな?
なんて余計な心配をしながら、もらったスープで身体をあたため(結構寒くて目が覚めた)
半分寝ぼけながら、なにげに取った機内販売誌をパラパラとめくったら・・・
 
イメージ 1
 
・・・!なんじゃこりゃ~っ!全くこの話、聞いていません!知りません!
一発で目が覚めた!(笑)
去年キャンペーンでコラボっていたのは知っていたけれど・・・
あの時は、まゆゆはいたけど、秋元、ゆいはん、りっちゃん、まりやんぬじゃなかったけか?!
いつ撮影したのだろう?去年?・・・とか余計なこと考えている時間がない!
 
自分、最近推しタオルとか極力買わないようにしているのだけれど・・・
 
イメージ 2
 
・・・結局買っちゃいました!・・・買うまでがまた大変で、結局飛行機から最後に降りて・・・
とかの話は割愛しますが、別に普段CAの姿に萌えないのだけれど、これ、いいなぁ・・・
 
イメージ 3
 
そう言えば、まりこさまもCAキャンペーンの仕事やっていたなぁ・・・
このメンバーに入っているゆきりんがNMB・・・ってあらためて色々な意味で注目です。
それにしても、まゆゆきりん・・・
 
で、帰るときは推し事(笑)でNMBショップ。
休日の開店直後は行列で、30分くらいかかるのだよなぁ・・・
と、梅田で用事を済ませて、時間を空けたつもりでしたが・・・やっぱり並ぶことに(苦笑)
 
目当ては、この日3日発売開始の個別推しアクリルバッジ!
 
イメージ 4
 
握手会用だろうだけれどちょっち、小さいかな・・・胸につけるかな。
バッジなので、色々使えそう。
 
他には、こんな感じで・・・
 
イメージ 5
 
久々のランダム・・・BⅡ二つ買ったら、もらってめくったらいきなり、このみん×2!・・・ま、いいけど。
写真は、しゅうは引けなかったけれど・・・
 
イメージ 6
 
おそらくはBⅡで最後のランダムう~か!引けたので満足!
 
イメージ 7
 
久々に、ご利益をもたらす女神さまソロアップ!
ネギがかわいい!カモ!
 
もちろん、以上捨てませんが!
(ならタイトルにするなよな・・・と独りつっこむお疲れ気味の連休終盤・・・)