AKB48 ゆったんには卒業おめでとう!って言いたかった・・・ | 難波の女神たち(NMB48を箱推すブログ)

難波の女神たち(NMB48を箱推すブログ)

NMB48をひたすら追っかけてきたお勤め人のブログ日記です。
2010年にAKB48に沼り、グループ全般を追っかけるように。
2011年からはNMB48を箱推しています。
あいにゃん→うーか→けいとと推しています。(さやねぇは神扱い)

本隊ネタは、ここでは書かないつもりだったけど・・・
 
ゆったん、AKB48辞退。
 
残念だなぁ・・・
自分は恋愛推奨派(?)なので、変に醜態をさらすよりは
別に気にしないし、ゆったん、潔いと言えば潔いのだけれど・・・
まぁAKBという組織で考えれば仕方がないのだろうけれど・・・
 
できれば、歌手、ミュージカルそういった道を突き進む!という
ゆったんらしさで理想的な卒業、という選択肢を取って欲しかった。
 
辞退・・・この言葉、スキじゃない。
ブログの雰囲気では解雇ではなかったようだけれど
いずれは解雇だったのかな?
 
だけど、いい恋愛は芸の肥やしになると思うので
上手にいい恋愛をして欲しい気持ちはあるけど。
ナマナマしいシーンが流出するのは勘弁だけれど。
 
つくづくちゃんとした形で卒業させてあげたかったなぁ・・・
 
いま、自分はとても忙しいけれど、この記事だけは書きたかった・・・
ゆったん、は最後までゆったんらしかったな。
しかしこの世代、みんな不器用だなぁ(笑・・・涙)