やはり、ゆうこか!
ゆきりん、今年も!
まゆゆの、逆襲!
さっしー、止まらず!
たかみな、についていきます!
まりこさま、下から!
れな、ここから!
じゅりな、おまたせしました!
ともちん、わたしらしい!
さえ、おさえてる!
って感じですが、ゆきりんがセンターを狙える位置なのが正直驚いた。
アンチってゆきりんにも生まれるのかな?
さっしーの、たかみな、まりこさま越えはこのまま行ったら
AKBは変わったということになるねー。神の構造が完全に崩れるものな。
正直れなは、もっといくか、と思ったけど
じゅりなとうまく分けあったかな。
さえには驚いたけど、さえは見ていてほっとする。
さて、ベスト16までが一つの区切りなわけですが
みぃちゃん、きたりえは守れるか?!ここからは新規の伸びとの対決。
ともーみはまず戻ってくるだろうな。
問題はあとひとりかふたり。
難波は意地でも一人はいれたい・・・栄が目の前で3人ほど票が割れそうなので
さやねぇにもチャンスがあると思うが、同様にみるきーがすぐそばに!
ここも票割れの可能性が。
ユニット系では、ゆったんと、もっちぃは頑張らないと。
まぁ頑張るのはCDを買ってる推しだが・・・
さぁベスト64まではこりゃ熾烈だね。
1,000もいかない数では、個人でどうこう出来る金持ちもいるだろう。
(なっちゃんにはこういうのカネ使ったのかな?!)
所詮、AKBのCDだからねー。A、Bの2枚買いを前提とした場合
一枚は推し。もう一枚は、となったとき、やっぱりAKBの誰かになりそう。
この視点で行くと、こもりん、すーちゃんの復活はありだな。
あいにゃん、予想以上にキビシイか・・・