滝沢歌舞伎その他(ネタバレです) | ☆smile life☆~君のすべてを~

☆smile life☆~君のすべてを~

 . 山ちゃんこと、山亮こと、亮ちゃんこと、山本亮太くん応援ブログです!

その他の感想ですひらめき電球


やっぱお掃除と爪のくだりは楽しいですよねニコニコ

まずはお掃除キラキラ

①と②は何しに出てきたんだっけ!?ってビックリマークで、
客席から①は「ものまね~」②は「滝汁絞り~」だったと思います。

①は福ちゃんが「元気ですかぁ」ってやってくれたニコニコ

②は苦笑いしながら「まだちょっと早いからね」ってニコニコ

あっひらめき電球②で出てくるときに福ちゃんがお客様に当たっちゃったみたいで、辰巳さんが「ごめんなさいね」って可愛く謝ってましたニコニコ←いいなぁラブラブ!

①②は水の量が多いってめっちゃ言ってたビックリマーク

タッキーがカッケーのネタは①は忘れました汗
②は腕の力こぶと忠臣蔵のくだりを長いこと再現してくれましたアップ楽しかったよ~ニコニコ

そして②は福ちゃんのお母様が来てたそうで、福ちゃんが「パンみたいなの差し入れしてるから後で食べてね」って、辰巳さんが「わかったぁニコニコ」ってラブラブ

次の外国人観光客のくだりは①も②も記念撮影カメラ
黒子役の松崎君の自己紹介も早口でプロフィール言うんだけど、②は噛んじゃって、タッキーに一発ギャグ?振ったらもう1回やれって(笑)やり直してましたニコニコ

タッキーのギャグは「アイーンボイーン」と…忘れたガーン

③は巻いてたからか極端に短く感じましたガーン

最初も普通に出てきて、普通に説明が始まって、しかも説明もなんだか短かったようなしょぼん

カッケーくだりは腕の力こぶだけで、辰巳さんがストラップにしたら買うのにって、みんなでお揃いにしましょうねドキドキってニコニコ
でも1/2サイズって言ってたようなガーン
みんなで付けたら邪魔でしょうがないと福ちゃんがあせる

これが終わったらすぐに次に行って、外国人観光客のくだりも松崎君の自己紹介も名前だけだし、記念撮影も無いし、向こうで翼歌舞伎やってるから行こうってすぐハケていきましたしょぼんダウン

寂しいしょぼん

あっひらめき電球滝汁絞りは①と②は一人ずつ③は二人一緒にしてたかな?

②と③は自家絞り!?ってCMの真似もしてましたニコニコ

とにかく②が楽しかったですにひひ

ちなみにそうそう、②は2列目でしたチョキ


次は爪のくだりビックリマーク

あんまり記憶ないなガーン

②はタッキーの歌にひっかけてなんか言ってたんですけど…

何かと「ヒカリひとつ」音符
③は「ヒカリひとつ」のみでしたビックリマーク

「クリエに来てクリエ」は②だけだったかな!?

後、②かな?郁人のことを「老け十」!?って呼んでましたビックリマーク←果たして「十」であってるのか!?


思ってたより短かったなぁあせる





最後に③で幕が下りた後しばらくして「おぉDASH!DASH!DASH!」って聞こえてきて、
おっビックリマークてなって拍手をし続けたんですけど、アナウンスが鳴り止むこともなく、帰らないから緞帳を降ろされてしまいましたあせる

私はO列だったので分からなかったのですが、何やらその前に「Happy Birthday」を歌ってたと音符

誰か誕生日!?って考えたんですが、今日がタッキーと屋良っちの入所日という情報がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そうなの!?!?

それの一足早いお祝いだったんですかねキラキラ


わかんなぁいあせる

屋良っちがニラカナイで教えてくれるかなぁ!?





今思い出せるのはこのぐらいですビックリマーク

ダラダラとすみませぇんガーン