皆様、たくさんの温かいメッセージ
本当にありがとうございます。

この頃(13歳?)こんな風に
全世界の人が見れる場所に
自分の言葉を乗せられる、
なんて想像出来なかったなあ、
有難いような、、
やっぱりそうでもないような。(どっちや)


どんなに頑張っても、願っても
思い通りにいかないこととか、
大切な人ほど迷惑をかけてしまったこととか
山ほどあって
もう、自分の馬鹿野郎!
って何度も思うことあったけど、
なんとか生きてて
まだあと少し、もうちょっとだけ、
そうやってあったかいもんとか
やりたいこととか探してる。
それが人生なのかなぁ、って最近思います。
未熟すぎて
まだまだわからないことだらけなんですが。


それでは、皆様
今年も猛暑な夏を一緒に乗りきりましょう
心より感謝申し上げます。
BEING TRUE TO YOUR SELF. 
PEACE!! #感謝 



#去年からの課題
#恩返し
#今日の投稿は僕の決意