本日、
“桜365”
リリースです。
ダウンロード・ストリーミングサイト

Youtube (Full ver.)







よろしくお願いいたします。





約6年間通った
鹿児島にある
“山川小学校”がこの3月で
142年という歴史に終止符を打ち、
廃校になる、ということで
(街の4つの小学校が合併し、違う場所になります)



どうしても思い出が詰まった場所を
もう一度訪れたい、
映像に残したい、
という想いに駆られ
今回、新曲の卒業ソング“桜365”のMVを
撮影させていただきました。


ここで生きた人たちが
懐かしくなって、つい微笑んでしまうような。
そんな映像になったらいいな、と思いながら
撮影させていただきました。


もちろん、
“卒業”を経験した全ての方にも
聞いて頂きたい一曲です。


最後に
この撮影にご協力頂いた
全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました!




-僕たちは桜の季節から始まって、
また今年も桜が咲いた。-

毎日同じことの繰り返しで
僕は何度くじけそうになっただろう
一人泣きながら歩いた道は
今でも桜は咲きますか?