本日SHIBUYA TSUTAYAでのリリースイベントにお越しくださった皆様!!
ありがとうございました!








会えて嬉しかった!!
こんな状況の中来てくださったことにも感謝です。


会場のどデカい飛沫防止シートだったり、
完璧な会場作っていただいたスタッフの皆様にも感謝申し上げます。
あれ、すごかった笑


今日のイベントは
トークショーもありだったんですが、、
それを聞いた際の俺の顔は
😨こんな顔をしていたと思います笑
速攻助けを求め、
トークショーといえば!
の、ゆしんにオファーさせてもらい、、
なんと!MCで駆けつけてくれました泣

ゆしん、忙しい中本当にありがとう!!

今日発覚したけど、
俺ら知り合ってもう10年ぐらいになるんだって笑
全然そんな歳とったつもりないんだけども、、😂
みんな声出せないんだけど
もちろん今日も会場は大爆笑!!
リリース日に一緒の空間でイベントが
出来て有り難かったよー!









そしてライブ。
今の気持ちが詰まった曲たちを
歌わせていただきました。
ちょー楽しかったし、なんか、、泣きそうだった。
でも!今日短かったからあれだね、
また絶対ライブしなきゃだ!
今日来れなかった皆含め、
その時まで楽しみにしてて!



最後に、、

16歳だったと思います。
初めて渋谷のTSUTAYAに行ったのは。

やることなくて一日中TSUTAYAからのセンター街をブラブラして。
恐い兄ちゃんに絡まれて。
マック食べて。
彼女とプリクラ撮って。
またTSUTAYA戻ってCDと本漁って。笑


そんな若い思い出が詰まった渋谷TSUTAYAで
リリースイベントが出来て、
本当に嬉しかったです。
また出来るように頑張ろう。



スタッフの皆様、ありがとうございました!!!