「My 3rd street」収録曲
 
“最後のI Love you”が
フジテレビ系音楽情報番組「Tune」
12月エンディングテーマに決定!
 
※毎週木曜26時55分〜放送
※編成の都合上、放送内容・時間が変更になる場合がございます。
 
 
そして「Tune」番組内にて
コメントをさせて頂いたので、
是非ご覧ください。
※12月3日(木) 27時05分〜放送
 
 

 
 
 
この曲のMV撮影、、
 
実は殺人的猛暑日と言われた日に(43度とか?)
撮影がありまして(海!!!)
真冬のコートを着ての撮影は本当にやばかった笑
けど今となってはすごくいい思い出です。
スタッフさんたちもめちゃくちゃ頑張ってくれて
めっちゃ良きなMVになっています。
ぜひ、見てください。
 
 
 
 
「C’z I Love you」が最近の僕だとしたら、
これは10代の頃の僕のリアルが詰まってます。
 
「苦しくてどうしようもない」
と歌いながら
もう最後まで彼女を困らせたくなくて
 
「なんてね、冗談だよ
僕は弱いから
君はそのまま前だけを見て後ろは向くな」
 
 
と背中を押したのが
僕なりの
“最後のI Love you”
でした。
 
 
その人はもう結婚していて
お子さんもいて
結果、別々の道を進んだわけなんだけど
これ、綺麗事でもなんでもなくて
その人の今が幸せならいいや、
って思えるようになったのは
大人になったから、なのか?
時間が経って忘れられたから、なのか?
強がり、なのか?
 
 
「記憶の中の海は
とても美しくて
汚れることもなく
ただただ悲しくて
いっそ君を記憶から消して」