久々のテレビでした。
そして今回は
みーちゃん(misono氏)と一緒でした!


お笑い大好きっていうことは
昔からよく言っていて
よく見るのですが
トーク番組で活躍されている
芸人さんや、タレントさん、
本当に尊敬します。。



今回間近でみーちゃんの
プロの仕事見せて頂きました。
やっぱり、トーク力半端ない。
キレッキレでした笑
笑い過ぎた、笑


他にも俺の周りだと、
トークショーとか一緒にやったこともある
同じ事務所のゆしんも
めちゃくちゃトーク面白いんですよ。
それも普段から笑
いつも会うと、腹抱えて笑っちまう。


すごいなぁ。





虹色侍のずまくんと
よかろうもんのTakuyaも
違うコーナーで出演しているので
是非!見てください。


11/7のO.A
お楽しみに!!!