11/25発売の
New Album「My 3rd street」
に収録される
“1 PIECE”が

フジテレビ系音楽番組
「Love music」11月度エンディングテーマ

に決定!!


初回は
11/1(日) 24:40〜25:35
(※前番組の延長次第で5〜10分遅くなる場合があります。)
ですので、是非!チェックしてくださいね!





この曲は約4年前に制作したのですが
今ではライブやイベントで
欠かせない曲になっていて
ファンのみんなと一緒に歌う、踊る曲!
になっています。


おそらく今回のアルバムの中でも
1番キャッチーで、すごく聴きやすい楽曲です。
なんだか頑張れない時、
泣きたい時、
トレーニングしたい時!など、、
元気が欲しい時に是非!!
聴いてみてください。



「完璧な人生?そんなの望んでない
そもそも完璧ってなに?」


「悔しさも苦しみも痛みも涙もあの日の傷も
いつかのあの日のために走るよ。」