みそのちゃんの
サプライズバースデー!
バレバレでしたけども笑


体調あまり良くない中
付き合わせてしまって申し訳ないな、
と思いながら、
別件からのついでにご飯風、笑
だったら来てくれるんじゃないか、
と決行したバースデーでした



あー笑いまくった
えっと、前から言ってるんですけど
ミラクルひかるさんか友近さんの動画を
いつも寝る前に見て爆笑してから寝る。
っていうのがルーティンなので、
俺的には本当に寝る前に会う人←
なのでお会いできる度に
ドキドキしています(え
最高です


そこにゆしんが来たら
もう腹筋崩壊しないわけがない、笑



Nosukeくんとも
久々に会えて
前回より元気そうだったから
本当によかったなぁ、


良い夜でした^ ^