アトモスコンに行ってきました!

今年も、人、人、人!!

かっくいースニーカーやら服やら

たくさんあって終始テンション↑





着いてまず一番先にしたことは大好きな

白い恋人ソフトクリーム食べました笑














それからLilybyred日本初上陸ってことで

atmos pinkブースで

プレゼント用にげっとしてきたあああ

でもあげる人いなあああああい笑

ってなわけで、

このかわいこちゃんたちは

姫ちゃんの移動車に

勝手に積んでおこうと思います笑














そして

最後にルーレットしたら

Tシャツ当たったよ!!

嬉しいいいいい

早速着よ