昨日は、指宿のキッズダンサー
『Suger soul』にも出演していただき


1 PIECE歌ってきました!!


可愛かったよぅ
しかも皆本当に上手い!!!
将来が楽しみです。


さとみ先生
ありがとうございました。



会場はフェス状態!!!
すごい人、人、人でした


たくさん声出してくれて
マジで嬉しかったです


遠方からわざわざ来てくれた
みんなも本当にありがとう!
いつもの顔があって安心したよ






改めまして
スタッフの皆さん
見てくださった皆さん
ありがとうございました!!



















ヘアーは指宿のボナセーラ本店から
るいちゃんが来てくれました
(同級生、笑
こんなところで仕事ができる日が
くるとは!!
でした









安定の花火






















夏の思い出2019