今日はヒロくんとユウちゃんの結婚式でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ。

ユウちゃんと出会ったのはメアリーと3人で夕飯を食べた

ユウちゃんがまだ高校生の頃でした。

 

当時から誰に対してもまっすぐで、

少し不器用で、泣き虫で、、

そこは今になっても全く変わってないところ笑

 

あ、あと何よりユウちゃんの笑顔はそこにいる人たちをみんな明るくしてくれます!

笑顔見て、まぶしっ!ってなる人、中々いないと思うんですよね。

その位彼女の笑顔はまぶしいです。キラキラしてる。

 

 

そして今日はパパとママ、げんじとゆうじにも会えて嬉しかったなぁ!

(写真撮るの忘れた

 

 

最後に、

ヒロくんとユウちゃん、本当に!!結婚おめでとう!

そしてあんな素敵な場所で歌わせてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

LIFE

君に伝えたい

一人じゃないと教えてくれた

強さと優しさが

僕の生きる糧となり

どんな瞬間も前を向いて

僕が僕でいられること