miccieの小部屋に

遊びに来てくれたみんな、

寒い中ありがとう!



いつものライブとは違った

Fan meetingな環境で

1部は緊張気味でしたが、、

みんなのおかげで楽しんで歌って、

トークすることが出来ました。

どうもありがとう。

2部はもう俺もみんなも全開だったね。笑



2部どちらも

過去衣装からそれぞれ違う衣装を着て

トークのほうではリアル家着を着たよ。笑



次は12月15日!こちらも収録入ります。

2018ラストライブ

是非渋谷に遊びに来てね!



昨日歌った中から

【The Answer is now】

【Diary

を少しだけ。



ちぇけらー!





どんな人とでも仲良く出来るにこしたことはないよね

でもね人の目とか気にして

いい人になるつもりもないよ

誰にでも幸せとかナイスとか

あげれる奴なんてどこにいるんだ?!

造られたものたちには

全ていろんな価値が存在するように

あなたが生まれてきたことには

いろんな意味が存在する

そのまま進め!







彼女は言った

大切なものほど守れないって

彼女は言った

あなたなら守ってくれるでしょうって