以前から昨日の夜は打ち合わせが

入ってまして。

 

 

場所が新橋だったのですが

あまり普段行かない場所なので

全く土地勘もなく

車を降りてから

連れられるままだったんですが笑

 

 

入った瞬間

大好きな人の顔がたくさんあって

マジでビックリ!!!

というかよく状況を理解出来ず

3秒位止まってました。笑

 

 

 

台風の中来てくれたみんなって

優しすぎるでしょ!!!!!

嬉しすぎた。

 

 

 

焼き鳥も美味しかったなー

お店は

新橋の『あかべえ』さん。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13220779/

 

前に書いたことあるけど

大好きな神楽坂のあかべえの違う店舗。

 

 

 

 

 

しんちゃん、、、笑

ともちゃんが買ってきてくれたらしい。笑

 

 

あとね

事情があって写れない友達も居たんだけど

俺の心には写ってます!!笑

 

 

ケーキもめっちゃ可愛いし

美味いし。

 

 

 

 

 

 

 

そして

ゆしんのものまね劇場には

みんなで大爆笑!!!

腹抱えて笑った。最高です。

いつかテレビで歌ってくれることを

心から望む。笑

あの面白さをみんなと共有したい。笑

 

 

 

皆さま、ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

 

 

『YES』MV-SHORT Ver.- 

 

 

 

 

 

 

 

『Diary』MV-SHORT Ver.-