改めまして、、

7.30のワンマンライブに

お越しくださったみなさん

ありがとうございました!!

 

 

昨日は燃え尽きたー笑

 

 

見に来てくれたみんなからもらった

昨日の景色は忘れません。

本当に本当にありがとう。

そしてこれからもよろしくね!!

 

 



バンドメンバーや、スタッフさん、

周りで支えてくれる家族や友達

みんなに本当に感謝をした1日でもありました。

 

 


そしてサプライズにも

超びっくり!!笑

当日まで自分で構成を考えてたので

他のことを考える余裕がなくて泣

 

 

想定外のことが起こると

人間言葉が出ないものですね。笑

 

 

ありがとうございました!!


 

 

 

 

 

 

 

きっと正解もないし、

自分のやってることが

正しいかもまだ全然わからないけど

 

昨日みたいにみんなが残してくれるものが

自分の答えに、証になっていく、

ってことだけは言い切れます。

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

LOVE only.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また写真載せるね。



 

 

--------------------------------------------

 

 

LINE: miccie

Twitter: @miccie0730

Instagram: @miccieOFFICIAL

メルマガ: M FAMILY

 

 

『YES』MV-SHORT Ver.- 

https://youtu.be/h8HSzAnREiE

 

『Diary』MV-SHORT Ver.-

https://youtu.be/5yW--V8BUeg