本日は!!!!!
 
 
 
浜崎あゆみ
NEW ALBUM
『A ONE』



 

 

 

 

 


 
 
そして、
NEW LIVE DVD / Blu-rey
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A
Cirque de Minuit -真夜中のサーカス-

 


 

 

 

 

 


 
 
 
発売日です!!!!!
 
 
MVはyoutubeでも☆

『A ONE』全曲レコーディングから聴かせてもらって
本人が
『今回のアルバムは、
本来の浜崎あゆみって感じ。』
 
 
って
インタビューに答えている理由がすごくわかるというか
うんうん。これこれ!!っていう感じがするというか。
王道J-POPの名曲揃いです。

 
ちなみに『Last minite』はレコーディング中
ずっと鳥肌たってたなー。
てか泣いたぜ。笑
 
 
そして!
『Cirque de Minuit-真夜中のサーカス-』は
全21曲でドキュメンタリーもついてきまーす。
 
 
ちなみに
僕も歌わせて頂いてます。






 
 
Endroll
 
 
元々、大好きな曲で
こんな名曲を歌えたことに
本当に感謝しています。
よかったら
少しですが、聞いてみてください☆

 
 
そしてそして!!!!!
4月11日~は
さいたまスーパーアリーナを皮切りに
全国ツアーが始まるんです!!!
 
 
LIVEリハーサルの様子など
レア映像がご覧頂ける
ダイジェスト!!!→
 https://www.youtube.com/watch?v=4EHI6Fob08c
 
 
 
今回はサーカスをテーマに
構成されてますが、
出演させて頂いている僕がびっくりする位、
本当にすごいことやってます。

いや、
いろんな意味でマジでやばいです!!
 
 
是非、その目で
浜崎あゆみの
エンターテイメントショーを見に来てください。
 
 
それでは、
これから、今日もリハに行ってきまーす!!!!!


そして、姫ちゃん
17周年本当におめでとう。