先日、劇団PU-PU-JUICEさん主催の、
新宿シアターサンモールで現在、行われている


舞台『竜馬を殺す』


 

image

 

 
 
を見に行って来ました!!



何が正解なのかはわからない、
けど、自分を貫くことが大事、、
そういうことを
感じさせてくれた舞台でした。

 
でも、
そのためには犠牲にしなきゃいけないものもあるんだなー、、
なんて。


終盤は切なくて、涙、涙、、です。
本当に素晴らしい舞台でした!!

 
まだやっているみたいなので、
気になっていた方、
気になっちゃった方、笑
是非、見にいってみてくださいね!
 
 
 
素晴らしいキャストの方が
たくさん出ていらっしゃる中、


主演、大迫一平さん✖️高橋メアリージュンさん
2人の掛け合い、最高です。



 

image

 

 


 
てか、
こんなに和装が似合う、ハーフがいるのか。
やばいだろ、メアリー。笑
 
 
 
るろうに剣心を
また見たくなってくるねぇ。笑