18歳の時に受けたオーディションでの話。


そのオーディションに
並んだ頃には、長蛇の列が出来ていて、
まさかの3時間待ち。
しかも暑い!!!


それでも受かりたい一心で
並びながらの自主練習。
それでもやっぱり待ち時間が長い。。。


しばらくして後ろにいた人から
「長いですね~。。」

俺「そうですね、しかも今日暑いですよね~」



、、、









そんなやりとりから始まって
それから約10年友達の寺田氏。
あだ名はしんちゃん。



そんなしんちゃんが先日、BDだったので
(おめでとう!!!!!)
まずスタッフさんに連絡したら
サプライズ前だとか。
こりゃ、行くしかないよね~
と思い、一緒にサプライズしてきた!笑
実に2年ぶり~!!
しかし、そんな感じは全くせず、
たわいもない話をダラダラとして帰ってきましたとさ。笑


そんなしんちゃん、
今は料理研究家として
TV、雑誌で活躍してます。
昔から超絶、料理上手いんですよ。
いや、マジで。



本もたくさん出していて
最近出したのは
10分~20分で出来る簡単料理とか載ってるんだけど
え?このクオリティーで?!みたいな料理がズラリ。
マジで相当美味そうだから
是非、チェックしてみてー!!!



真ちゃんの時短レシピ100



特に女子は料理出来る女度アップ!!!
(ちゃちゃっと、美味く、ね)
そして、わたくし、
こんな料理が出来る彼女、募集中です
↑はい、全く不要な情報でした



ってまー、
ジョークはこの辺にして、


今日も
曲制作に取りかかるでごあす



のはずが、

写真見てたら腹へってきたー



twitter: @miccie0730