さつき



4月22日(月)

part2



今日は

甲状腺術後

検査の日



血液検査検査

エコー



今日はあまり待たされることなく

すんなり進んだ



だけど‥



エコーの結果はあまりよくなく



またリンパ節が腫れてきてる

らしいガーン



ああやっぱり

放射性ヨード治療を

することになりそうだ



まあそれは当初から

言われてだけど



あーあー



なんだか気分が凹む



甲状腺の値TSHは

前回より少し下がってて



15.8



まだ高いけど



不整脈が増えてきたと

言ったら

チラージンを

100→75に減らしましょう



ということになった



次回は1ヶ月後



ああ〜



まだTSH高いのになぁー



さらにさらに

凹む一言が…



この度

ガンの遺伝子検査したのですが



『陽性』でした



ガーンそれって

どーいうこと??



遺伝的な要素が

高いってこと?だよね



要は再発しやすい

ってことらしい



そんな話しながら

先生の口から



遺伝性のガンに


よく効く抗がん剤も

ありますからね



って言われたと思うたぶん



え?!抗がん剤??



パニックガーン



まだ

細胞診ができるほどの

大きさはないので



次回は1ヶ月後にまた

同じように検査しましょう



えー

めっちゃ宙ぶらりん💦



わたしどうなる??



心臓機能も気になるし



悪い方悪い方に

考えてしまう

ネガティブモード炸裂‼️




とってもブルーな気分で

帰りました・・・



おちついて考えたら



すぐにどうかなってしまう

ってことじゃないんだよね




冷静になろう私‥


やれやれ







今日はこんな1日

ありがとうございます😊