3月23日誕生花

『たんぽぽ』


「神のお告げ」「誠実」「幸せ」「別離」



3月23日(土)


術後23日



傷口のもじょもじょ感は

まだあるけど



いき苦しさはかなり

楽になってきた



あー

だんだん

治癒してきてるなぁー

と感じる



飲み込みも

前よりましに

なってきたと思う



たまに

むせるけど…



今後も

いろんな意味で

ゆっくり

よく噛んで食べる❗️


ことは継続していこう


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

  


3月24日(日)


今日は

初めて就職した会社の

OB会があった照れ



お世話になった

課長さんからの

お声掛けで



初めは近くにいる人だけで

少人数で集まるのかと思いきや



この際みんなに

声けようや

とのことで



あれよあれよと

各地からの参加があり



なんと57人の会となり

場所はホテルの宴会場〜



昔勤めてた時は



ホテルで忘年会とか

あったなぁー



そんなことからも

懐かしさを感じた



ま、会費はお高かったけどね笑



こんな機会滅多にないからね



半分は面識のない方々だったけど



とっても楽しい会を

過ごさせてもらった



場所の予約やらなんやら

ほんと大変だったと思う



けどそのお陰様で



懐かしい方々と



久しぶりにお会いできて

おしゃべりができて

美味しい食事もいただけて



改めてみなさんの様子を

みてたら

いい支店だったんだなぁ



と思った



いい時代だったね



一部の先輩にだけ

手術のことを言ってて



もしかしたら

参加できないかも…と

伝えてたけど



元気に参加できて照れ



そのことをほんとに

喜んでくださって

 


ありがたかった



これからも

いつも笑顔の◯◯さん

と言われるよう



笑顔で前向きに生きるぞ〜






今日はこんな1日

ありがとうございます😊