2月4日(土)


今日は息子と一緒に

塾の説明を聞く



まだ受験が終わったわけじゃないけど



息子的には今年は無理だと

思ってるので



来年に向けて



頑張るつもりのようだ



いろいろ話ができて

嬉しかった



ここ以外にも説明を聞きにいって

それぞれ体験授業料をうけて

決めるみたい



彼なりに前向きに

いろいろ考えていて嬉しい✨



たったこれだけだけど

私幸せだ〜✨



彼の反抗期は本当にすごかった



やっとここまできたね



私が入院中

主人ともいろいろ話ししてる

みたいで



それも嬉しかった



もう少しで

バレンタインデーなんだけど



息子は不登校の時

いろいろ助けてくれた友人に

お礼を込めてチョコを渡すらしく



私も彼らにはお礼を

したかったので



ちっちゃいチョコを

私からと言って渡してね



と私もチョコを買った



2月10日から自由登校に

なるようなので



それまでに

渡そうと思ってるらしい



そんなことを

考えれる息子に

なったんだなー



それもめちゃくちゃ嬉しい



本当に彼らには助けられた

わざわざ様子を見に

学校帰り家に来てくれたり



朝わざわざ

迎えに来てくれたり



本当にお世話になった



息子にとって相当な力、支えに

なっだようだ



いい友達に恵まれたね



休んでる時は



真剣に卒業できるのかと

心配した



息子が何とか

頑張ってこれたのは



彼らを筆頭に



担任の先生

クラスの友達の

おかげ



いい学校に通えてよかったね



まあまだ学校はあるんだけど



最近の息子との会話が

楽しくて

嬉しくて



つい感情が込み上げる



ありがとう

これからも一緒に頑張ろう❣️




今日はこんな1日

ありがとうございます😊