ゆきだるま中野部屋 | 小見川道大オフィシャルブログPowered by Ameba

ゆきだるま中野部屋

小見川道大オフィシャルブログPowered by Ameba-20110627_002227.jpg

後輩の和田を連れて中野にあるジンギスカンゆきだるまへ行きました。

やっぱ、ここのジンギスカンはサイコーです音符箸がとまることなく90分間食べました。シメはつけめん、そしてしっかりとデザートのメロンシャーベットまで堪能しましたチョキ


写真はここの親方の中尾さん(元幕内力士)
いつも、よくしてもらってます淼ありがとうございます♪


最後に和田竜光が色紙に初のサインしてました(笑)

が.....




チャンピオンにならないと飾ってもらえない約束をしました!

ガンバレ竜光!

そして、オレも!